SSブログ

ブログデビュー! [お気に入りCD]

まずはお試しにて、ブログデビューを果たしました。
こと音楽について、いろいろ綴っていこうと思ってます。
末永くお付き合いくださいませ。

ということで、まずは自己紹介を兼ねて
最近お気に入りのCDをば。 

animation BECK soundtrack “BECK”

animation BECK soundtrack “BECK”

  • アーティスト: TVサントラ,BECK,Ciel Bleu,兵藤バンド,千葉恒美,MUSICMANS,斎藤さんバンド,THE DYING BREED,兵藤バンド2,田中幸雄,町内会長の息子バンド
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD
HMVジャパンSony Music Shop
奇妙な犬のジャケット、CDショップで見かけた方もいるでしょう。
残念ながら放送は3月いっぱいで終了したアニメなのですが、
月刊少年マガジンでは好評連載中です。要はサントラ。

でもナメちゃぁいけない。
演奏もなかなかカッコ良い、曲は全曲オリジナル(当たり前か)
もうすぐニューアルバムがリリースされるBEAT CRUSADERSの
ヒダカトオルが全面プロデュースということでも話題でした。
ちなみに、同時に発売された「Keith」は、このアルバムに
楽曲提供したバンド、
例えばtyphoon24とか、HUSKING BEEとか、10-FEETが
演奏している、「オリジナルのオリジナル」(よくわからん)アルバム。
そちら系のバンドがお好きな方にはオススメ。

animation BECK original soundtrack “KEITH”

animation BECK original soundtrack “KEITH”

  • アーティスト :
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/03/09
  • メディア: CD
HMVジャパンSony Music Shop

実は、自分の音楽の趣味「ど真ん中」というわけではないのですが、
その辺りは、追々明らかになるということで。

本日はここまで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|またもオススメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。