SSブログ

驚きました [芸能]

ついさっきヤフトピを見て、驚きました。

杏里 アンコールで婚約発表

いやー、リトナーと結婚するとは!
洋物フュージョンファン、GRPレーベルが好きな方には
お馴染みのリー・リトナーですが、まさか日本人と
結婚するなんて、私は夢にも思いませんでした。

最近、杏里のアルバムに参加していることは知ってましたけど、
ここまで発展するなんて・・・。なんともめでたい。
お二人とも再婚ということですが、末永くお幸せに。

って、このセリフ、前にも言ったな。

ついでといってはなんですが、私のリトナーさんのアルバムで
お気に入りをご紹介。

Portrait

Portrait

  • アーティスト: Lee Ritenour
  • 出版社/メーカー: GRP
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD
HMVジャパンLee Ritenour - Portrait

GRPスーパーライヴでも披露していた”White Water”が
収録されていたので購入。この曲がお気に入りです。

ライナーをよく見ると、バックはイエロージャケッツの面々でした。
今頃気が付いた(苦笑)。当時のSaxだったマーク・ルッソ抜き、
アレックス・アクーニャがパーカスで入ってます。

国内盤は廃盤みたいですね・・・。輸入盤で見つけたら、
手にとってみてください。買えとは言いません。
あとの曲はそんなに印象残ってません。

ということで、久々の書き込みでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

出発!また急ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。