SSブログ

私をドイツに連れてってーっ! [サッカー]

いよいよ今日が勝負の日、でございます。

もちろん、ジーコNIPPONのことですよ。

運良く仕事も休みで、試合を最初からチェックできます。
無観客試合、第3国での試合開催、そして、
ヒデ・俊輔・三都主の警告累積欠場、
小野・高原のケガ、ついには中澤までも欠場か?
という、なかなかにキビしい状況ではあります。

先日のバーレーン戦では、ヒデが非常にいい動きを
久々に見せてくれたのですが、本当に残念です。
でも、振り返ってみれば緒戦のホームでの北朝鮮戦は
国内リーグ組での勝利でしたから、それを考えれば
そんなに不安になる必要もないかな、と比較的楽観視してます。

ぜひ勝利で、ドイツ行きをゲットしていただきたいっ!
気合入れて、応援しますよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。