SSブログ

お久しぶり、です [お気に入りCD]

長らく無投稿の日々を送ってきましたが、
タイトルを変えて、新たにスタートさせます。
音楽にまつわるネタ「のみ」でお届けしていこうと、

意気込みだけは立派

なスペース。しばらくお付き合いくださいませ。

というわけで、今回のお題。

「20」~NEWISH~

「20」~NEWISH~

  • アーティスト: DIMENSION
  • 出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(M)
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
HMVジャパンDimension - 「20」~NEWISH~

一緒に年をとったわけですから、昔みたいなキメキメ派手々々な
ナンバーを期待はできないのですが、そこはやはりプロであります。
 
私みたいに、しばらくそういう曲をやらなかったらできなくなった(壊)
 
と、そんなことはございません。
今回はNYでの録音、リズム隊ももちろんバリバリのNYサウンドを
体現している2人、クリス・ミン・ドーキー(B)とライオネル・コーデュー
(Ds.)を起用して、より大人なサウンドを生みだしております。
私はやっぱ好きだねー、ディメ。何だかんだで購入し続けてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お知らせ記録更新、か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。