SSブログ

ハモリニスト必聴??? [お気に入りCD]

カラオケで、他人の歌に無理矢理ハモりたがる
正直「ウザい」人、友達にいません?

実は私は、そのタイプwww

しかーしっ!

この曲は、全編ハモリだっ!文句あるかっっっ!!

その先へ

その先へ

  • アーティスト: 吉田美和,中村正人
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD
HMVジャパン

キャストの事故などあって、ホントに始まるのかと
関係者をヒヤヒヤさせたドラマ「救命病棟24時」第4シリーズの
主題歌として、すでに耳にしたことのある曲かと。

現在のバックバンドメンバーでもあるバンド、FUZZY CONTROLを
フィーチャリングした、20周年記念第1弾シングル。
ドリカムとしては珍しい、非常にロックな感じの仕上がりですね。

ドラマでは、若い設定のキャストたちの「ヘタレ」加減が
妙に鼻について、ある意味見ていられない感じもしますが、
要は「最近の若者はこんなもん???」ということかも。。。
大人をバカにできないぞ、なんてw

FUZZY CONTROLも若い面々のロックトリオですが、
「ヘタレ」ではなさそうです。ドラマーの彼女のお父上は
超有名な「手数王」とも称されるほどの超絶技巧派ドラマー。
叩きっぷりだけ(?)は、お父さんそっくりですよ。
大したものです。

あれくらい、叩けるようになりたい。。。

すいません、独り言でしたw

というわけで、早速手に入れて、しっかり覚えて、
ハモリで乱入しまくる画策をしてます。しかし。。。

吉田美和役の女性が、いるのかいないのか。。。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山下達郎Base Ball Bear ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。