SSブログ

Five Peace Band [お気に入りCD]



最近もブルーノート東京でライヴが行なわれました。
。。。見に行きたかった(涙)

チック・コリアとジョン・マクラフリンという、
いわゆる「マイルス・スクール」出身の2人が
新しいバンドを組んだのを知ったのが、年明け早々。
何だったっけな、立ち読みしたのw

他のメンバーも豪華で、ヨーロッパツアーは
ドラムがヴィニー・カリウタ、2月の日本では
ブライアン・ブレイドが来ると聞くと、なおさら、
。。。見に行きたかった(2回目)

上の映像は、オフィシャルWebサイトからも
リンクがあります。もちろん、YouTubeには他にも、

大いに違法なw ファイルが多数アップされてます

向こうの人の方が、大胆というか怖いもの知らずというかw
すでに日本公演の後、香港をはさんで行なわれた
オーストラリアでのライブ映像もアップされていて。

しっかりと、ブライアンのプレイもチェックしましたw
日本でのTV放映はあったのかな?
情報お待ちしておりますw

ライヴ・イン・ヨーロッパ

ライヴ・イン・ヨーロッパ

  • アーティスト: チック・コリア,ジョン・マクラフリン,クリスチャン・マクブライド,ヴィニー・カリウタ,ケニー・ギャレット
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD
HMVジャパンJohn McLaughlin & チック・コリア - ファイヴ・ピース・バンド・ライヴ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。