SSブログ

MISIA [お気に入りCD]

現在のBGMはこちら。

EIGHTH WORLD

EIGHTH WORLD

  • アーティスト: MISIA
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/01/09
  • メディア: CD
HMVジャパンSony Music ShopMISIA - EIGHTH WORLD

個人的には「裸足の季節」がお気に入り。

デビューした時から、すごいなぁと感心してました。
もう10年も経つんだなぁ、しみじみ。。。
2ndAL『LOVE IS THE MESSAGE』が、私のベスト。
Sgにもなった「忘れない日々」と個人的名曲「It's just love」が
収録されていて、ホントによくできたアルバムです。

で、そのMISIA。最近のリリースはこちら。

DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA~THE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD+THE BEST DJ REMIXES~(初回生産限定盤)(DVD付)DECIMO X ANIVERSARIO DE MISIA』というタイトルで、6月25日
に発売されてます。

REMIX BEST CD+LIVE DVD
というセットで、デビュー10周年
記念盤。

残念ながらまだ手に入れてませんが、実はMISIAのWebサイトで、
ブログパーツとして2曲のライヴ映像が限定配信中。1曲はこちら!



私もいつだったか、東京ドームで行われたライヴを聴きに行って、
リアルにパーフェクトなヴォーカルに圧倒されました。
「そばにいて...」のようなバラードで、その真髄に触れてみて。

HMVジャパンSony Music ShopMISIA



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。