SSブログ

今年1年を振り返ると [音楽シーン]

昨年に引き続き、今年もこんな記事で締めくくりです。

ポップス:この1年 転換期を迎えた
「商業音楽」 「大衆音楽的ヒット」乏しく


私も今年は、昔の音源をCDで購入することがほとんどでした。
新作に手を伸ばすのは、店頭で。

そのまま置いてきますがw

興味があるものは、配信されていればそれを購入。
なければ、街のどこかから流れてくるのを聞いて満足?

これも、音楽の楽しみ方の多様化、と言えるのでしょうかw

来年はさらに厳しいものになりそうな、音楽業界。
どーなることやら。。。

あっ、私もそんなこと言える立場ではないかなw
来年もボチボチやっていきます。
今年1年、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動くマイケル(50歳)春の出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。