SSブログ

また急ですね [音楽シーン]

久しぶりに、芸能界っぽいニュースでしょうか。

day after tomorrow 活動休止

先日よりSAYAKAの活動休止について、
デイアフターのギタリストが関係しているだのいないだのが
一部で報道されていますが、


ひょっとして「ツブされた」!?

と勘繰ってしまう出来事です。気にしすぎでしょうかねぇ?
オフィシャルHPによると、Vo.のmisonoちゃんは
秋からソロ活動開始ということが「決まっていた」ようですが。

私自身は、デビュー曲が一番好きです。なんとなく。
あとは「蛍火」とか。ドラマ絡みで「lost angel」も
印象に残ってます。misonoちゃんの変なコブシ回し(?)が
気にはなりますが、それは置いておきましょうか。

レーベルやメンバー構成が同じなのもあって、どうしても
ELTの2番煎じという見方もなかったわけではないと思いますが、
そんな中でちゃんとヒット曲も出したという点は評価したいです。
今後の活動にも注目していきましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

おかき

TBありがとうございました。
by おかき (2005-05-27 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

驚きました何気にハマってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。